SSブログ

あなたの夢はなんですか? [競馬予想]

私の夢はアーネストリーです。

この言い回しは某アナウンサーが競馬実況中に使ったものですね。
こともあろうに実況中に自分の本命馬を言ってしまうなんてww
このかた有名な方なんでヨウツベで探せばあるかもしれませんね。

さて明日は宝塚記念。
本命はアーネストリー、雰囲気です(笑)
こういう人気馬に乗ると絶妙な騎乗をする佐藤哲三騎手。

一番人気はオルフェーブル、こういうふうに出走を迷っていて出てきて勝ったという例はあるのかな?
まぁ鞍上が鞍上なんで本命になることはありません(おぃ)
2番人気はルーラーシップか、外人ジョッキーに社台ですか、そういう意味では鉄板だわ(笑)
対抗はトゥザグローリー、ただこの馬はあまり暑いときに走らないし連勝も少ないな。
あとは人気薄でも天皇賞馬ビートブラック、エイシンフラッシュ、マウントシャスタまで。

買ってないから当たっても嬉しくないかなぁ~(--;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

不思議あちゃ~(--; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。