SSブログ

先生! [ゴルフ]

今シーズン初勝利おめでとうございますm(_ _)m

軽井沢で行われた日本女子プロゴルフ第13戦「リゾートトラストレディス」
通産14アンダーのレコードタイ記録で全美貞(ジョン・ミジョン)選手が優勝、2位には同じく韓国の李知姫(イ・チヒ)選手、3位には日本人最上位で井芹美保子選手。

これで5戦連続で日本人選手は優勝を逃しました。
それにしても終盤の全美貞選手の強さはすごい、LPGA最高身長を生かしての正確、そして豪快なショットは美しいです。

これでメルセデスランキングも独走?

まぁ先生っていったって指導されてるわけでもなく本読んだだけなんですけどね(^^;

CA3A0368.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小次郎パパ

だったら、私にも先生はいっぱいいます!f^_^;)明日は千葉の加茂でラウンドしてきます。イメージは・・藤本佳則かな?
by 小次郎パパ (2012-06-04 10:03) 

nakap

こんばんは

私のような素人ですとあれこれ先生が増えちゃうとどうしたらいいのかわからなくなってしまうのでとりあえず基本ができるまでは。
藤本選手、豪快なドライバーショットですか?フィニッシュの形に少し特徴がありますよね、ナイスプレイ目指して頑張ってください♪
by nakap (2012-06-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

たくまー明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。