SSブログ

黄金週間 [ひとりごと]

幸いにしてあまり縁の無い業種に携わっておりますのであまり感想も無いのですが・・・・。
明日は東京ゲートブリッジにでもロケハンに行ってみようかと思ってます。
そのまま城南島、京浜島と行くかな。
問題は原付で行くつもりなので交通規制に気をつけないと・・・・。
二段階右折は面倒なのであまり大きな道は通らないルートを考えなければ。

明日は天皇賞。
一番人気はオルフェーブルだろうな。
でもね個人的に池添Jや岩田Jは好きじゃないので・・・・雄たけびを上げて腕を突き上げるような派手なパフォーマンスは必要ないと思うのですが。
本命は最近衰えたとはいえやはりこの距離ならば武豊のウインバリアシオン。
菊花賞2着の実績もありますしオルフェーブルの気性を考えると3200なら。
相手はクレスコグランド、ヒルノダムール、ナムラクレセント、ギュスターヴクライまで。
超スローペースなのかなぁ・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パター新調日頃の行い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。