SSブログ

GPSナビ [ゴルフ]

なんとなくポチッとしてしまいました(^^;

CA3A0405.JPG
おそらく生産終了品で最後の叩き売り?的価格でした。
距離がわかったところでちゃんと打てるわけでもないのにねぇ(--;

最近はカートにGPSが付いているものもあるのですが主流はゴルフ場でのレンタル。
たいした金額でもありませんが毎回借りるのも・・・ということで買ってしまいました。
一番廉価モデルですので距離とかは数字でしか出ませんが機能的には十分・・・・らしいです(おぃ)
5月にいつものメンバーでラウンドすることになりましたのでそのときにデビューとなりそうです。

タイガーウッズが久しぶりの復活優勝ですね、とても真似できるものではないですが強いタイガーは見ていて気持ちが良いですね、遼君にも刺激になったことでしょう(^^)b
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小次郎パパ

お、良いのをゲットされましたね。いよいよ、本格的にゴルフも始動に入りましたかね・・。(^o^)

こういうシンプルなヤツで十分なんですよ。私も常に携帯してますが、最近は時々グリーンまでの残距離を見るくらいです。最後は自分の感頼みになりますが・・持ってるだけで安心感みたいなものがありますね。
5月のラウンドに向けて、練習頑張って下さい。
by 小次郎パパ (2012-03-26 21:44) 

nakap

なかなか練習する暇が無くて・・ととりあえず言い訳(^^;

1年で行くラウンド数もたかがしれているのでそのつど借りれば済むのでしょうがあれば便利かな、というわけで買ってしまいました。
練習でもちゃんと距離を意識した練習とかをしていかなければですね。
by nakap (2012-03-27 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

高松宮記念ルールとモラル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。