SSブログ

散々・・・・ [ゴルフ]

昨日はいつものメンバーで水戸にあります「ロイヤルフォレストGC」へ定例会。
特筆すべきことは何も無し・・・(TT)

ドライバーは曲がる・・・・

アイアンはこする・・・・

バンカーで砂遊び・・・・

グリーンはメチャ速・・・・

そんなわけで過去ワーストの124をたたいてきました・・・トホホ(--;
ハーフ終わってからは先日痛めたわき腹は痛くなってくるし・・・・

まぁでも楽しくやれたので良しとしましょう♪
それにしてもあのグリーンはねぇ・・・いつも85~90くらいでコンスタントにまわる友人が3パット連発、久々の100たたきとなっていました。
それを考えればよく124でおさまったと、ポジティブシンキング♪
やっぱりわき腹の影響も多少あったのかも・・・(ということにしておきましょう)

しかし初ラウンドが116(だいぶオマケあり)、2回目が今のところベストの103(ちょっとだけオマケあり)・・・あのころは欲を出さず一緒に回る人の意見を聞きながらやっていたのがよかったのか?
しばらくはわき腹に完治に努めつつ教則本でも読みましょうかね。

年内にもう1回いけたらいいな♪

CA3A0373.JPG
↑友人がいつも使っているお父様のクラブ。
ドライバーはオーダー物で1本10万円だそうです・・・・当たるといい音します。
一度練習場で借りてマットをぶったたいたことは内緒にしてもらってます(おぃ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小次郎パパ

ゴルフは、なかなか難しいスポーツですよね〜。少し良くなって、また悪くなる・・。その繰り返しで、徐々に上達していくのでしょうね。私も、毎回反省の繰り返しですわ・・。
今日から6日まで那須ごもりです!(^_^)
by 小次郎パパ (2011-11-01 18:59) 

nakap

こんばんは

やっぱりちゃんとやらないとごまかせるものではないですね(^^;
わき腹と相談しながら来春へ向けてこの冬はみっちり勉強し直したいと思います。
by nakap (2011-11-02 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

汗だく×2夢の飛行機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。