SSブログ

気分転換 [ゴルフ]

なんだかもやもやと腰の違和感・・・・・運動不足か?寒さのせいか?
というわけで明日は休みなので打ちっぱなしに寄り道。

CA3A0352.JPG
なんだかすっかり陽も短くなって朝晩は気温も低くて秋めいてきましたね。
この中途半端な感じ、ボールの行方は少しわかりづらい(--;

特にラウンドが近いわけでもないので今日は気楽にクラブを振り回してきました。
そんなに振り回しても、というか振り回さなくても距離はある程度飛んでくれるんだな・・・・
今日はドライバーとUTとPWだけの偏った練習・・・・

CA3A0354.JPG
今日からおニューのキャディバッグのデビューです。
オークションで2222円、送料はちょっとかかりましたがお安く新品をゲット♪
メーカーはマルマン、マイナーでいいですね。
でもちゃんとバッグの中にはマルマンのバフィーが入ってるんです。
次のドライバーはマルマンを探してみようかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

退院釣~りんぐ(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。