SSブログ

気合の200球(嘘) [ゴルフ]

今日は仕事が少しだけ早く終わったので打ちっぱなしへ。

CA3A0288.JPG
ある方のブログを拝見してやっぱり日頃から練習せなあかんなと(何故に関西弁?)ラウンドの予定も無いのに練習へ。

特にこれということも無いので新しく買ったユーティリティを試し打ち。
なんだか引っ掛け気味な打球が多いです・・・・アイアンと同じようなアドレスのほうがいいのか?!
ちゃんと当たれば7UTで160ヤードくらい?!(よくわかりませんが・・・)・・しかしほとんどフックボールだな。
今日はほとんどUTとドライバーしか打ちませんでした、ラウンド予定ないしね。

気づいたこと・・・・練習場のほうが下手じゃね?!本番に強いのか?
練習いらないか?(そんなわけない・・・)

暑くてバテバテだったので暇つぶしにクラブを・・・

CA3A0289.JPG
なんとなくそれらしく(?)見えてきたぞ・・・・・しかし安物ばかりだ(--;

1W:M-west TourTrad(オークションで3000円)
3W:callaway BIG BERTHA(オークションで500円)
4W:マルマン 不明(中古のセットに入ってた)
5UT&7UT:RAM TORCH(2本で4980円)
5I~SW:M-west 5direct air(オークションで8500円)
PT:アーノルドパーマーオリジナル復刻(借り物)

全部で17000円か・・・・けっこう金かけたな(おぃ)
一流メーカーのドライバー1本分にもなりませんな(^^;

CA3A0290.JPG CA3A0291.JPG
現在この子が余ってます、ツルヤのONESIDER SE Vr.2 フレックスはR、売っても二束三文だしね。
グリップは昨秋交換して1ラウンドしただけですのでまだまだいけます、たぶん。
ゴミにするのももったいないしね・・・・・7Wも余っちゃいました、使いこなせません、UT入れたら使わなそうなので・・・。

さて頑張って2週間に1回は練習行くぞ、今年の目標はベストスコア更新だ!



って今年あと何ラウンドできるんだ?!・・・・無理かもしれん(--;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

軍足お留守番日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。