SSブログ

子羊の肉 [ゴルフ]

CA3A0285.JPG
先日衝動買いしたクラブが届きました。
あんまり聞いたこと無いメーカーですがかつてはあのトムワトソンのスポンサーだったこともあるらしく当時はゴールデンラムと名乗っていたらしいです。

CA3A0286.JPG
ユーティリティーの5番と7番で21度と27度、3番アイアンと5番アイアンくらいの番手でしょうか。
どうせ使いこなせないのはわかっていますが(^^;

そのうち練習場で試し打ちしてみます~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小次郎パパ

おお~、新しいUTが届いたんですね。名前の通りユーティリティなのですから、あらゆる場面で活躍しそうですね。特に7番は重宝しそうですね。頑張って練習して下さい!(^_^)v
by 小次郎パパ (2011-06-25 21:46) 

nakap

こんにちは

安物買いのなんとやらでその分を練習代(たいした額にはなりませんが)につぎ込めは少しはいいのかもしれませんが・・・・・しばらくは集中的に練習してみようと思います。
by nakap (2011-06-26 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。