SSブログ

おかたづけ [ひとりごと]

今日は休みだったのです遠征を控えていることもあり自宅にて体力温存(?)
普段はあまり手の付けられないところの片づけを敢行。

といっても使うかな?と思ってとっておいた物を捨てただけなのですが(^O^;
長年ためていおいた年賀状の整理を・・・といってもやはりこれは捨てられるものではないので整理しただけですが。
やはり懐かしさのあまり作業は中断、中断の連続(笑)
1番古いものは昭和53年、小学校1年生の時に同級生からもらった年賀状でした。
新しい小学校が出来て学区が変わってしまったのでその時の同級生とは音信不通状態、たまに学校の前を通ることがありますが私の記憶の限りではあまり変わっていないです。
1番枚数が多いのは就職して数年の間でしょうか、学生時代の同窓生や仕事の仲間などからもらっていて。
年賀状だけの連絡になっている同窓生なども多くなってきてしまったのでしばらくぶりに連絡をとってみようかな、なんて思ったりしたのでした。

終わってみたら片付いたのか片付いてないのか・・・・まぁ良しとしますか♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

次男はどこ行った?!KG-ACARS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。