SSブログ

二人の「たえ」さん [ひとりごと]

2人の「たえ」さんといえば一人はご存知のとおり(知るわけない?)「木村多江」さん。
以前のブログにはカテゴリがあったほど自分的には盛り上がっていたのですが・・・・結婚、出産でややトーンダウン(笑)
今回の救命病棟24時で本格的な復帰をされましたね。なんとなく以前より色っぽさが増したような・・・。

そしてもう一人の「たえ」さんは佐藤多恵さん。
ご存知ですか?あまり知られていない?かなりはまってます・・・・。
私の地元埼玉のFM79.5で日曜日の朝5時から番組をもたれているのですがほぼ毎週聞いております。
元々はFM新潟のアナウンサーでいらしたみたいでFM新潟でも番組やられてますね、一度聴いてみたいです。
佐藤多恵さんの一番良いところは・・・・ニュースを安心して聞ける(笑)
さすが元アナウンサー、ニュース読みはしっかりしています。同局の平日同時間もたまに聞いているのですが・・・まぁひどい(笑)
噛む、読み違える・・・・などニュースの内容が飛んでしまいます(火曜のモエヤンはけっこういけてます)
アメブロでブログもやられていてこちらも面白いですよ~。
早起きもしくは徹夜明けにラジオ聞いてください(笑)

以上私の好きな「たえ」さん話でしたww
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゴーヤー

こんばんは。お久しぶりです。
nakapさんの木村多江さん好きは、印象に深く刻まれておりました。
なので、わかるわかる、と相槌を打ってしまいました。
しっとりとした魅力がいいですね。
by ゴーヤー (2009-09-07 23:31) 

nakap

こんばんは

いや~お恥ずかしい限りです(^O^;
まさかリング、らせんで貞子役をやっていたとはねぇ~驚きです。
今週の救命病棟は出番が多くて少し嬉しいです♪
by nakap (2009-09-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ターミナル次男はどこ行った?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。