SSブログ

South West Wind [飛行機]

朝、目が覚めたら昨日の天気とはうって変わって晴模様。
風向きだけ調べてカメラ持って出撃です♪

やはり南西の風といえば・・・
jounan1.jpg

東京都大田区城南島へ出撃してきました。
とても久しぶりな気がしますが・・・・本格的な撮影出撃は調べてみると約2年ぶりのようです。

晴れ間は覗いたいたものの風が強くあまり撮影環境は良くなかったので早々に退散、大井競馬場の近くの「スエヒロ」でハンバーグを食べて退散してきました(^O^;
約4時間ほどの滞在でしたが久しぶりの城南島海浜公園を楽しんできました。

jounan2.jpg
東京オリンピック招致の特別塗装機


jounan3.jpg
ADOの737-500


jounan4.jpg
NRTからのダイバート、NWAの747F


jounan5.jpg
今さらですが(笑)、JALの緑尾翼777

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

街の管理人ポジで桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。