SSブログ

積雪 [その他]

午後8時現在、まだ雨のようだが・・・・。

う~む大雪とはならないまでも積雪は避けられないかな?

明日はいつも以上に早起きするとしますか・・・・
nice!(4)  コメント(0) 

北海道限定! [その他]

130_001.jpg
なぜか埼玉のドン・キホーテで発見!
ガラナと迷ったけど、いろはすのハスカップも売ってました!
nice!(2)  コメント(0) 

関脇玉鷲初優勝 [ニュース]

デビュー以来休場なしの苦労人が初優勝しました。
継続は力なり、おめでとうございます。

それにしても本割の遠藤コールはなんか品が無いなぁ。
もちろん遠藤が勝って貴景勝との優勝決定戦になれば盛り上がりますが・・・なんかね。

127_001.jpg
今日は久々に焼肉ランチ、うまかった♪

って嵐が活動休止?
こりゃまたびっくりですな、ジャニーズ帝国の崩壊が徐々に始まっているのでしょうか?

Wing works 更新しました
nice!(4)  コメント(0) 

とんこつラーメンか?! [ニュース]

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190126-00010000-doshin-hok

あっちも替玉、こっちも替玉(--;
そもそも簡単に替玉できちゃうシステムに問題ないのか?!

大坂選手、全豪優勝おめでとう!
nice!(4)  コメント(0) 

羽田新飛行経路 [飛行機]

https://www.city.saitama.jp/001/010/001/p062488.html
https://www.mlit.go.jp/koku/haneda/international/new.html#newFlightPath

埼玉県内では通過する便が増える程度で高度的には楽しみは少ないかな。
ただ都内まで行けばかなり楽しいウォッチングポイントが増えるのではないか?
とりあえず城南島はまた活気を取り戻すかもしれませんね(自分的にも)

nice!(4)  コメント(2) 

機械は嘘つかない [ニュース]

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190124-00010018-abema-kr

でもわれわれは・・・・(以下自粛)

さてどうにも判断しかねる写真を公開されてもなかなか対応に苦慮しますなぁ。
めんどくさい隣近所のおばさんのクレームに対応する心境ですな(--;

Wing works 更新しました
nice!(3)  コメント(0) 

1週間ぶりのご無沙汰です [ひとりごと]

なんだかあっというまに1週間過ぎてました(^^;

稀勢の里が引退したって?
ぼろぼろまでやるのも美学、綺麗な引き際もまた美学。
とにもかくにもお疲れ様。

厚労省?
役人や議員ってこんなんばっかりだね、もはや国民をだますのが仕事なんでしょ?

春日部共栄体罰?
しばらくは続くんだろうね、指導者が体罰を知らない世代になるまで。

さて年明けの忙しさも少し落ち着いてきました。
とはいえ体は衰えていくばかり_| ̄|〇
そうはいっても老け込むわけにはいかんので倒れない程度に突っ走ります(爆)

Wing works 更新しました
nice!(4)  コメント(0) 

┏◎-◎┓ [その他]

112_001.jpg
先日メガネを新調しました。

いよいよ「遠近デビュー」δ(´_`;)
まぁ見づらいというストレスを抱えているよりかはだいぶましだと思って、最近の遠近両用のレンズは境目は目立ちませんからねぇ( ̄m ̄*)

さて暇つぶしにLCCで出かけようかと思ってHP見たりしてますが航空券は安くても支払い手数料だの座席指定料だの手荷物だの、けっこう余計なお金がかかるのですねぇ。
それだったらマイルでお出かけしようかしら?!

Wing works 更新しました
タグ:老眼 LCC メガネ
nice!(4)  コメント(0) 

のんびりと [日記]

110_001.jpg

今日は誕生日クーポンという甘い言葉に誘われて成田まで。
ランチバイキング無料でいただいてきました。
カメラも持たずエアバンも聞かず滑走路脇でのんびりと飛行機ウォッチング。
たまにはこんなのんびりもいいもんです。

帰りには地元の神社とお寺に参拝、氷川神社に行って地元に行かないと怒られそうですからね(^^;
nice!(4)  コメント(0) 

吉田沙保里選手引退 [ニュース]

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00000029-tospoweb-spo

ただただお疲れ様の一言です。
女子レスリング発展の一翼を担って33年、オリンピック3大会連続金メダル、世界選手権13連覇と輝かしい戦績でした。

ぜひとも母子で金メダル、目指して欲しいですね、本当にお疲れ様でした。

Wing works 更新しました
nice!(5)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。