SSブログ

森友哉は西武からオリックスへ [ニュース]

https://news.yahoo.co.jp/articles/3fe34ab869ec858a99ce2b6edd8415f022fcdf1b

予想通りオリックスへの移籍でしたね。
私は熱烈な西武ファンということも無いのですが地元のチームですし浦和レッズ同様にやっぱり地元チームに勝ってもらいたいという気持ちはあります。
その中でのFA移籍、ライオンズからは数多くの選手がFA移籍していきましたね、これは言ってもしかたのないこと、選手の権利ですし選手の決断ですからね。
ただ栗山選手や外崎選手のようにライオンズで頑張りますと言ってもらえるようなチームにならなきゃいけないし・・・来年は山川選手(ホークスが有力?)、次は源田選手(こちらもホークスという噂?)。
まぁ応援はしてるんですけどそんなに順位とかは気にならない、優勝すればいいけど山川選手のホームランとか源田選手の守備とか勝ち負けだけじゃない面白さもあるんでね。

というなんちゃってライオンズファンの感想でしたww

Wing works 更新しました
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。