SSブログ

4回目ワクチン接種 [日記]

昨日は休みを入れて4回目のワクチン接種。
3回目を終わった時点では4回目はもういいかなと思っていたのですがなんだかあっさり予約が取れてしまったので接種することに、自分の為だけだったらしないという選択もありますが周りのことを考えると接種することがよいのかと。

目に入るときにしてしまうので見ていませんが・・・反ワクチン派のおっしゃることが現実にならないことを祈るばかりです。

ファイザーのオミクロン対応2価ワクチンでしたが副反応はほとんどありませんでした、熱は全く上がらず腕の痛みは3回目のほうが強かったかな、強いて言えば関節、とくに膝にちょっとしただるさがあるような気がしますが歩くのが大変とかいうレベルのものではありません。
幸いにして副反応は4回とも軽く済んだようです。
これが最後になればいいのですが・・・そうはなりそうも無さそうですね(^^;

接種証明アプリも早速再発行してみました、情報の更新は早かったですね。

Wing works 更新しました
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鬼滅狩り今日の色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。