SSブログ

鬼滅狩り [日記]

今日は久しぶりに羽田へ出撃。
気が付けば鬼滅ジェットが3機も・・・・というわけでデッキへ行ってみました。
朝到着したときにはすでに1号機は岡山へ。
2号機は沖止めスポット、3号機は64番スポットに。

1030_001.jpg
これもいつの間にかのGEエンジンの787、福岡から戻ってきた便でした、このあと那覇へ。


1030_002.jpg
ようやく復活した777-300,実はスポットに入っているときは「邪魔だなぁ」(←尾翼がタキシーまではみ出る)なんて思ってたりもします。


1030_003.jpg
1030_004.jpg
1号機は岡山から戻ってきて鹿児島へ


1030_005.jpg
1030_006.jpg
1030_007.jpg
2号機は熊本から帰ってきて広島へ、34Rに着陸して34Rから離陸していきました。


1030_008.jpg
1030_009.jpg
福岡から戻ってきた3号機、こちらも34Rへランディング。
実は34Lに着陸しようとしてゴーアラウンド、34Rに降りてくれました。

今日はほぼ1日LumixG8を使ってました。
マイクロフォーサーズは軽くていいですね、ただG8、というかパナ機全般なのですがちょいちょいピント外します(^^;
将来的にはメインもミラーレスにという日が来るかもしれませんが・・・なかなかそう簡単には決められそうもありません。

Wing works 更新しました
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。