SSブログ

コロナウイルスワクチン4回目接種予約 [その他]

先日届いていました追加接種用クーポン券。

はて4回目受けるんだったっけな?と調べたらオミクロン種対応のワクチンを追加で受けるのですね。
こういったぼや~っとしたのは良くないですね、最近はあまり感染者数も気にしなくなってきました、反省、反省[あせあせ(飛び散る汗)]

正直3回目終わった時に4回目はもういいかな?とも思っていたのですが自分だけならまだしも周りに迷惑をかけるわけにはいかないので接種を予約しました。
オミクロンBA4-5対応ファイザーワクチンを地元の集団接種会場で予約できました。
今までは2回目の時に若干発熱(6分程度で36.1度くらい)したくらいであとは接種部の痛み、違和感程度で済んできました。
とはいえ念のため2日間休みの日に接種予約しましたが・・・今回はどうなることやら?

Wing works 更新しました
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

北海道ラーメンめんぽぽ鬼滅狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。