SSブログ

茨城から千葉へ(その2) [日記]

飛ばないだろうなと思ってたら予想以上にフライトがあった茨城空港に後ろ髪をひかれながら移動開始です。
成田合宿をするときはいつも成田から百里へ移動するのですが今回は逆ルートになります。
間に霞ケ浦があるので大してチャレンジルートも選択できず全くの逆道で成田へ向かいます。
予報通りですと昼過ぎに南寄りの風になるはずです。

昼間ですので多少時間がかかりながら、約90分ほどで到着です。
久しぶりに成田に撮影に来たような気がします。
相変わらず成田の運用はB滑走路を着陸、A滑走路を離陸に使っているようです、もちろん例外でA滑走路に降りたもしますが。
フライトレーダーを見てなんとなく着陸機を狙いにBランエンドへ。

816_007.jpg
816_008.jpg
816_009.jpg
816_010.jpg
816_011.jpg
816_012.jpg
816_013.jpg
モンゴリアンはA310のイメージが強いですね(いつの話だ?)
ピーチも気が付けばA320neoが増えてきたのですね。
またまた成田でFDAをキャッチ、シルバーですね、帯広へのチャーターだったようです。
とんだとばっちり(?)ZIPです、尾翼のデザインが変わってますね(^^;
実はちゃんと見たことが無かったようなANAの787のスタアラ塗装機。

やっぱり思ってた以上に暑さがつらくなってきましたので無理せず早めに撤収しました。

Wing works 更新しました
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。