SSブログ

茨城から千葉へ(その1) [日記]

昨日はぶらぶらと、一応カメラを持って出かけました。
というのも茨城空港を目指したのですがお盆でフライトは無いのかな?と思っていましたのでお昼くらいに着けばいいやとぶらぶらといつもと違う道を通ったりしてました。
いつもはつくばから霞ケ浦の北端を通って小美玉のほうへ行くのですがこの日は朝日トンネルを通って筑波山の裏側へ出てから東進しました。
空港到着は9時少し前、ハンガーの前には機体が出ているようですがまだ消防車は出ていないようでした。
空港をウロウロしていたらなんとアンコリ点いた?
しょうがないので(おぃおぃ)カメラ持って出撃、この日は北風だったので北側のひねり始めるポイントを目指して移動、なんていっちょ前のこと言いますが行ったってうまく撮れないことなんかは百も承知(^^;

816_001.jpg
816_002.jpg
816_003.jpg
とまぁこんな程度です(T T)

F-2が2機とT-4が1機上がったところで再び静寂が・・・というわけでこの日の一番の目的へ移動。

816_005.jpg
まずはソフトクリームを・・・ん?
昨日は日曜日ということは月曜日?
月曜日は機械メンテでソフトクリームお休みでした(ーー;

816_006.jpg
ローストビーフ丼と牛丼♪
むふふ、いつもの2個食いです♪
別に1個じゃ足らないからとかじゃないですよ、両方食べたいだけです♪

お腹も満たされたところで移動開始です、ってご飯食べてるときめっちゃF-2飛んでました♪

Wing works 更新しました
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。