SSブログ

緊急事態宣言などすべて解除へ [ニュース]

https://news.yahoo.co.jp/articles/9ecd563a8cd5a9c48c417f34c8c86c4d710d8f6c

おそらく否定的な意見もかなり多いことでしょうね。
たしかにこれによって第6波が早々にやってくることも考えられます。
ワクチン接種も進んで感染者数も落ち着いてきた、これが解除の主な理由なんでしょうが・・・衆議院選があるから?と考えることもできます。
いままでも都議選やオリンピックの前には解除されてきた気がします。
感染者数や病床使用率など根拠として挙げられますがあまり一貫性を感じません。

というわけで政府の判断などあてにせず自ら感染対策を徹底して自分の身は自分で守る、しかなさそうです。
年内は旅行は遠出の遠征はあきらめて来年に期待、行った先で少しでもお金を落とせるようにそれまでは節制いたします(^^;

Wing works 更新しました
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

東亞酒造横綱白鵬関引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。