SSブログ

普通におかしいこと言ってるのがわからないのか? [ニュース]

酒類提供自粛に応じない店の情報を金融機関に情報提供? 酒類提供をしている店との取引を停止しろと卸店に要請?

休業要請の協力金は緊急事態宣言解除後に?

大して給料もボーナスも減らない生活に困らない人たちが考えることってこのレベルのことなのか?
この内容を誰にも相談せずに独断で発言しちゃうわけ?(で、結局釈明?)

酒類提供しても営業自粛しても生活に困らないようにするのが給料いっぱいもらってる議員先生たちの仕事じゃないの?
もはやお願いだけで国民が従うとでも思っているのでしょうか、だとしたらこの国は本当に終わりますね。

Wing works 更新しました
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。