SSブログ

緊急事態宣言発令下のオリンピック開催へ [ひとりごと]

というわけで原則無観客のオリンピック開催になりそうです。

ところで・・・感染した人の何パーセントくらいが夜お酒飲みに行って感染したのかね?
しっかりとした裏付けが欲しいですな。
私事ですが従弟がお店をやっています、ようやく2週間ほど前から営業を再開させました。
う~ん、今回はどうするんだろうか、身近にこういう人がいると思うと誰が悪いわけでもないんだけれど心配ではあります。

国民の多くはオリンピックには関心が向かない状況かと、そんななかで戦わなければならない参加アスリートの方々はものすごいプレッシャーでしょう、参加者から感染者が出たともなれば理由や経緯はどうであれそうとな批判の矢面に立たされてしまうことになるでしょね、なんせ都合の悪い時はさっぱり矢面には出てこないS総理やK都知事が責任者なんて呼ばれている大会ですから・・・


台風と同じ、何事もなく通り過ぎていくことを祈るばかりです・・・・

WIng works 更新しました
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。