SSブログ

THE LAST PHANTOM Movie&Talk イベント [日記]

今日は久しぶりに人がいそうなところへお出かけです。
とはいえ公共交通機関は避けて自家用車でGO。
電車とバスを乗り継いでいかなければいけない場所なので駐車場代でもトントン。

場所は川口の「SKIPシティ」。
地元埼玉で名前は聞いたことはありましたがはたしてなんなのよ?
とおもって調べたけどよくわかりませんでした(笑)
施設の駐車場がいっぱいだとコインパーキングまで歩かなければいけないかったので早めに出発、無事に駐車場に入場です、30分200円、1000円で上限とまぁ相場でしょうか。
11時ころ着いたのですが会場は13時半、当日券ということで早めに買えるのかと思いきや開場と同時にチケット購入のようです。

さて何をして時間をつぶそうかと思ったら同じ施設内にNHKの映像センターがあって過去の映像が見られるようです。
いい暇つぶしと思って入場、その時歴史は動いたの桶狭間と真田幸村の回を見て時間つぶし。
開場30分前になったので行ってみると・・・あらら意外と長い列(^^;

627_001.jpg
元ファントムライダーの戸田さんのトークとファントムの映像の上映会でした。

627_002.jpg
入場料と引き換えにいただいたチケット、さりげなくカエルのステッカーが貼ってありました。

627_003.jpg
入り口ではグッズ販売も、このステッカーを以前から欲しくて通販で買おうと思っていたんですが・・・送料で断念してました(^^;
というわけで仕事で使っているパソコンに貼ってみようと思います。

トークの内容は・・・・若干公表できない内容も含めて面白かったです(笑)
8月には今回上映された映像の完結編となるDVDが発売されるということです。
写真集なども発売されているのできになるところですね。

Wing works 更新しました
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

JosueLOole

Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Visit
https://accs.vn
by JosueLOole (2021-07-01 16:28) 

FloydBak

Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Click
https://accs.vn
by FloydBak (2021-07-04 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。