SSブログ

加須「魚がし」デカ盛り海鮮丼 [日記]

1週間ぶりのご無沙汰です、ガッキーロスでした・・・・もちろん嘘ですww


今日は少し大きな本屋さんに行きたくて(休みですが)職場近くの漢字の「蔦屋」に行ってきました。
こちらはまずまず目的も達しましてさて今日の昼めしはどうするか?
隣のショッピングモールのフードコートでサクッと済ませようかなと思ったのですが以前から気になっていたお店に行ってみることに。
そのお店は国道の4車線バイパスの周りにないもないようなところにポツンとありました。
お昼にのぼりが上がっていたので昼もやっているんだろうなと思っていましたがコロナの影響で休んでるかな?と気を揉みながら北上。

開店2分前に着いたのですが・・・・駐車場は半分以上埋まっていました(^^;
開店と同時に20人くらい店になだれ込み(笑)
以前気になって調べたときに海鮮丼がおすすめとあったので注文。
他はお刺身定食を頼まれている方が多かったですね。

10分も待たずに海鮮丼到着!

527_001.jpg
はみ出てます・・・・ごはんびっちりです・・・・デザートもお味噌汁もサラダも付いています(^^)

なんとかネタがこぼれないように完食、めちゃウマウマウマでした、これは開店前に並ぶのもわかる気がします。
お値段は税込みで1500円、ボリューム考えたら大満足の一品でした。
ちなみにお刺身定食は800円でご飯1膳お替りできるそうです。
他にもランチメニューが数種類、これは再訪が近そうです♪

Wing works 更新しました
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

逃げ恥婚お納めいたしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。