SSブログ

4か月振り出撃(百里基地編その2) [飛行機]

今までは午後早めに帰途に就くことが多かったのですが今回は翌日が休みということもあってダメもとで夕方まで粘ってみよう、ということで飽きないように午前中は成田に寄ってきました。

夕方17時少し前でしょうかまずはU-125のアンコリが点灯、続いてF-2のエンジンも回り始めました。
実はナイトの時間までいたことなく今回が初めてだったのですがなんと運が良いこと。

ただ撮影する条件としては山川門にいましたので突然飛び出してくる、暗い、早い・・・・まぁ運が良ければ的な感じで(^^;

515_001.jpg
当たり前なんですけど戦闘機って暗いですよね(謎)
ISO1000、SS1/640、まぁなんとか見られなくもない・・・


515_002.jpg
こちらはISO1000、SS1/500、初めて見るナイトのアフターバーナー、ちょっと感動しました。


515_003.jpg
千歳から到着したスカイマーク、なんとか捉えられました、1/160ですがちょっと流れてますか。


515_004.jpg
訓練を終えてT&Gをして帰投するT-4ですがISO3200、SS/125。
T-4はまだ機体が白っぽいのでなんとか写ってますがF-2はほぼ全滅、自衛隊基地は夜になると予想以上に暗いですね。


515_005.jpg
なんとか写ってます?
ISO6400、SS1/25、今回一番歩留まりがよかった53-8130機、聞けば某女優さんが先日乗ったとか乗らないとか?

全機帰投したのを見届けてこちらも埼玉に帰投(^-^)ゞ

4か月ぶりでしたが腕は落ちてません・・・・・だってもともと落ちるほどの腕ありません_| ̄|〇
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。