SSブログ

ファイナル F-4&YS-11FC [飛行機]

https://flyteam.jp/news/article/131648

昨日岐阜基地でF-4ファントムが、入間基地でオリジナルYS-11がラストフライトを迎えました。
どちらも初飛行から40年を超える長い間日本の空を支えてきました。
退役が近くなってから百里基地に行ったりはしましたが所詮ニワカですので大した記録は残せませんでしたがその目で実際に見ることができたのは幸運でした。
本当に長い間お疲れさまでした、ありがとう。

そんな派手なニュースの中で同じ日に成田空港の旧管制塔の取り壊しが始まりました。
いわゆる成田闘争に巻き込まれた形でクローズアップされましたが新しい管制塔にその役目を譲りひっそりと役目を終えました、こちらもお疲れさまでした。

318_001.jpg
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

麺場田所商店なんだかねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。