SSブログ

鷲宮青毛堀川の河津桜 [日記]

1週間前の天気予報では今日、明日には[雪]マークがついていたのですが何とか回避。
というわけでスタッドレスから夏用タイヤに履き替えです。
試走もかねてちょいとだけお出かけです。

307_001.jpg
307_002.jpg
早咲きの桜と菜の花が咲いている久喜市鷲宮の青毛堀川へ。
近くのコインパーキングに車を置いてカメラだけ持ってお散歩です。

307_003.jpg
307_004.jpg
ソメイヨシノとはちょっと違った濃いめのピンクも春らしさを感じます。
しかしながら桜を撮るのは難しい、なんだかとっ散らかってしまいますね(ーー;


307_005.jpg
せっかくなので近くの鷲宮神社にもお参り、ただひたすらコロナの収束を祈ってきました。
緊急事態宣言も延長が決まりまだしばらくは遠出はできませんがなんとか収束を祈って我慢の日々が続きますね。
Wing works 更新しました
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

CP+ ON LINE開催御成味噌ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。