SSブログ

CP+ ON LINE開催 [写真・カメラ]

昨年はコロナの影響で中止になり今年はオンラインで開催。
毎年楽しみにしていたのですがなかなか通常開催は難しいですね。
オンラインでも事前登録して映像をいくつか見たのですがやっぱり自分の目的としては冷やかし半分で色々なカメラをいじってくるのが楽しいのです。
もちろん現行機種であったり発売予定のものであったり、それが現実に「買えそうかな?」といったものであると頭の中で妄想が広がっていくのです(笑)

3年前に機材を入れ替えたときもあっちこっちのブースで色々と話を聞いてきました。
やっぱりこういった催しは実物あってのモノ、下手すりゃ普通のホームページの製品情報に飛ばされたりします、それってCP+の意味あるのか(笑)

とうわけでアナログなおじさんにはイマイチ妄想の広がらない催しなのでした、来年はぜひ通常開催でお願いします(^^)/

Wing works 更新しました
タグ:CP+
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。