SSブログ

誰が見てもYS-11 [日記]

コロナ感染者は徐々には減ってきましたがここで鈍化、早期の緊急事態宣言解除は無さそうですね。
なかなか繁華街などにも出かけられませんので少しだけ気晴らし。

225_001.jpg
225_002.jpg
梅が見ごろということで武蔵丘陵森林公園へ。
おそらく40年ぶりくらいに行きました、平日のオープン直後ということもあって人はまばら。
梅園も2~3人くらがバラバラと。
たまにはバリアングルモニターを使ってローアングルから。


225_003.jpg
225_004.jpg
今日はタクマーの35ミリを持出、焦点距離を入力(手振れ補正のため)するのにEXIFに出てこないのは何故だ?!

梅の良い香りを堪能したあとは食を堪能しに移動。

225_005.jpg
埼玉 味噌ラーメンで検索すると上位に出てくる「美空」さん。
西山製麺の麵を使った味噌ラーメン中心のお店、今日は北海道味噌ラーメン。
あっさりとした中でもコクが、とどこかで聞いたような表現ですが(笑)


225_006.jpg
腹ごしらえをした後はちょいとウォッチング。
後ろのコントレイルはPACのB744Fのようです。
なんか上がったなぁと思ったらYS-11?小さくてよくわからんのでP-3C(?)と書いたら誰が見たってYS-11って返信されました(^^;
少なくともおいらはYS-11とはすぐにわからんかったわい(笑)
こういったつまらんことからSMSのトラブルって始まるんだなと身に沁みました_| ̄|〇

225_007.jpg
225_008.jpg
17だったので見上げるだけでしたけど、久しぶりにジェット音聞けて楽しかった♪
なんと百里のUH-60も来てました~。

WIng works 更新しました
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ごめんねぇ(^^;CP+ ON LINE開催 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。