SSブログ

三菱航空機新役員人事 [飛行機]

https://news.yahoo.co.jp/articles/2a38794724f6fdfcae83e19d125380c8fee041b9

一旦立ち止まる状態からの脱却なのかそれともあと始末なのか。
大きな期待を受けて始まった事業なのでなんとか成功してほしいですが現状を考えるとかなり厳しいですね。
開発の遅れに追い打ちをかけるように起きたコロナ流行。
航空業界そのものがかなり厳しい状況ですがコロナが収束すれば、という期待感はまだありますのでなんとか就航までたどり着ければよいのですが。
仮にそこまで行きついたとしても開発の遅れにより性能的な優位性が失われてしまっているのが懸念です。
いっそのこと初めから作り直したほうが手っ取り早いとかいうのはないでしょうかね?
ホンダジェットがまずまずの成功、さぁ次はMRJ(スペースジェット)だと思っていたんだけどなぁ、生きているうちに国産ジェットは見られないのかな、頑張ってくれスペースジェット!

WIng works 更新しました

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。