SSブログ

小松基地遠征・・・・・の妄想 [飛行機]

暇なんで妄想シリーズで(笑)
小松基地・・・飛行機乗れば着きます(おぃ)
あとは金沢から小松空港行のバスに乗れば着くでしょう。

実は小松基地というか小松空港は以前行ったことがありまして・・・2007年ですからもう15年近く前ですね。
こっちの話のほうがネタになりそうなのでこちらをメインに。

今では考えられないスケジュールで行ってます、今を思えばなんて贅沢な、もしくはなんて無駄な(笑)
日曜日昼過ぎまで仕事がありまして仕事が終わってそのまま羽田へ。
最終の小松行に乗りまして駅前のホテル泊。
これだったら次の日の始発で良いのでは?とお思いでしょうが実は日曜日の最終便はなんとB4が入ってました、これに乗るためだけに宿代出してまで最終便で小松入り。
次の日は朝から金沢へ、近江町市場で朝食を食べて金沢城公園と兼六園、西茶屋街などを散策して再び小松空港へ。

kmq071022170.jpg
その時に空港のデッキで少しだけ撮影をしてきました、イーグルくらいは知ってましたが・・・この時はまだアグレッサーはいませんでしたね。

帰りも夕方の便にB4が入っていたのでこれを選択、いい時代でしたね~
北陸新幹線開業の影響で富山、小松はだいぶダウンサイジングしてしまいました、たまにトリプルとか入ると大騒ぎですもんね(^^;
WIng works 更新しました
タグ:小松基地
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。