SSブログ

迷走を始める(笑) [FIT3]

125_001.jpg

先日ドラレコを1つ買ってみた。
前方、後方そしてなんと車内カメラ・・・・ただし録画は2か所だけΣ\(-o-;) なんでやねん!
実は以前からつけているドラレコはミラータイプ。
後方カメラの映像をそのままバックミラー代わりにしています。
問題はミラーモニターに前方カメラが付いているのでモニターを自分に見やすい方向に向けると前方カメラが左側に向いてセンターライン側が見切れてしまうのです。
いままでは見切れないように右側に振っていたのですがそうすると後方画面が見づらくなります(特に昼間)
そんなこともあって某有名ラジオショッピングでやっていたドラレコが良さそうだったのでヤフーで探して買ってみました。
おそらく電源ケーブルとリアカメラの端子は今までのドラレコと同じように見えたのでそのままポン付けできるだろうと思いきや・・・リアカメラが映りません(^^;
新しドラレコに付属のカメラをつなぐとちゃんと映ります、つまり故障ではなく接続ができないということ・・・ということはリアカメラの配線を引き直し?!

\(σ_σ*)却下!

というわけで面倒なので新しいドラレコには今までのドラレコで見切れる部分だけ担当してもらうことにしました、そんなわけで迷走した先はドラレコ2台装着という意味不明な結末でした(^^;

Wing works 更新しました
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

何もしない1日8年ぶり楽天復帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。