SSブログ

麺や雅 [ラーメン]

今日は雑用ついでに気になっていたラーメン店でおひとり様ラーメン。

その前にあまりにも車が汚かったのでまずは洗車なり。
114_001.jpg
あ~さっぱり(風呂じゃない?)

次は人工透析ならぬオイル交換。
ジェームズでトヨタ純正オイルを注入。
前回は上抜きで2.9ℓだったのですが今回は下抜きにしてもらいました。
結論としては下抜きで3.0ℓ、まぁ誤差ですかね。
油量とか締め付けトルクとかダブルチェックでやってるしインチキディーラーよりよっぽど安心?!

ちょっとした所用を済ませて気になっていたラーメン店へ。
車で前を通った時に見つけたのですがグーグルマップで店の名前を確認「麺や 雅」という名前でした。
味噌ラーメンを中心としたお店で石狩本店、留萌店、本格的だね~。
あとはペナン?マレーシアなの?・・・そしてこのならびに埼玉・川口。
まぁそのへんはいいか(笑)

114_002.jpg
というわけで一押しなのかな「焼味噌ラーメン」、大変美味しゅうございました(^^)

Wing works 更新しました
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。