SSブログ

ファントム無き百里 [飛行機]

先日の某テレビでカズレーザーさんが百里基地を訪れてファントムに乗ってましたね。
撮影が11月ということであえて退役するまで放送を待ったのでしょうか、まぁスケジュール通りかもしれませんが。

緊急事態宣言によって移動が制限される可能性があるので滑り込みで百里へ。

108_001.jpg
朝のうちは曇っていたので山川門へ、誰もいません。
テレコン使って撃沈、陽が出てきて逆光でさらに撃沈_| ̄|〇


108_002.jpg
年明け訓練開始2日目でしたが始動は遅め、9時過ぎたあたりでようやく上がり始めました。


108_003.jpg
この前の離陸は03で上がったのですが訓練が始まったからか21へ、山川門から近い!


3機戻ってきて動きそうもないのでターミナルで昼食。
ちらほらと同業者らしきひとが手持無沙汰にしてました。

110_001.jpg
期間限定「空カツカレー」なかなかのボリュームです。
ご飯2倍、カツ2倍・・・・ルーも2倍になりませんか(^^;


午後はファントム公園で撮影・・・飛ばん(笑)

107_001.jpg
107_002.jpg
T&Gからのショートクローズ・・・・って誰かが言ってました(おぃ)
お隣で動画撮ってた方がいたのですが・・・シャッター連写しまくってました、音大丈夫でしたか(^^;


108_004.jpg
風が強くて空にアクセントになるものがなかったのですがこの日1枚を選ぶとすればこれでしょうか。
相変わらず機体を追いかけるだけで精一杯、さらなる鍛錬が必要ですがしばらく休眠、早く大手を振って撮影に出かけたいものです。


110_002.jpg
日なたはぽかぽかでしたのでアイスにて〆
イモクリ美味でした、これにてガラスカップ3種類コンプリートなり。

Wing works 更新しました
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

政府軍vs関東連合軍麺や雅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。