SSブログ

成田合宿(その3) [日記]

合宿などど銘打ってますが夜運転して帰るのが面倒なだけ(おぃ)
1度目はデルタのB4を撮り納めにに行ったときでした、大幅ディレイで結局は到着しか撮れませんでした。

1219_001.jpg
シングルで予約していましたがダブルに変更していただいていました、いつもありがとうございます。
なんちゃってメンバーシップで駐車場も無料に、ポイントも10%増し?
浴槽に熱めの湯を溜めておき夜活へ出撃です。


1219_002.jpg
1219_003.jpg
まずは航空科学博物館へ、本来ならきれいな夕焼け・・・・・のはずでしたが(^^;
でもAランに着陸機があるだけでも良しとしましょうね。


1219_004.jpg
どっぷり日が落ちてきましたのでさくらの丘へ移動。
本来ならデッキでの撮影のほうが良かったのですが解放的なデッキとはいえターミナル内では感染の可能性も高くなるかもしれないので避けました。
でどこで撮るのか、さくらの丘へ行ったのですがこれがランチェンでもされてた日にはふて寝決定でした(笑)


1219_005.jpg
ただ誤算が2つ。
1つ目はさくらの丘から滑走路方向へレンズを向けると電線があるのですが夜なら関係ないだろうと思ったらむしろ目立ちました(^^;
2つ目はデッキと違って機体に照明が当たらないのでほぼ真っ暗、また旅客機だとしてもカーゴ便だったりすると機内の照明も点いてないので真っ暗・・・・_| ̄|〇
こりゃあかんということで撤収決定でした(^^;


1219_006.jpg
ホテルに戻って風呂で温まったら反省会(何の?)
真っ暗でもピントを追い続けて連写しまくってくれるカメラに敬服、と同時に使いこなせない自分に喝ですなぁ~(--;

Wing works 更新しました
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。