成田合宿(その2) [日記]
北風の時はわりと行くのがさくらの山。
もちろん南風の時のポイントとして有名ですが着陸機、それから国内線、アジア便などを捨てて(こらこら)欧州便、米国便を主に離陸で狙います。
ところがどっこい到着してすぐにランウェイチェンジ_| ̄|〇
となるとこうなりますわな・・・離陸はジェットスター以外はほぼA滑走路から上がっていたようです。
貨物機は元気ですね(^^;
30分ほどすると再びランチャン、また34運用に戻りました。
退役が始まったANAの77w、これは上海行でしたが比較的緩やかに上がっていきました。
逆にこちらはヘルシンキ行ですが割と早く上がりました。
以前A340で来ていた時は心配になるくらい緩やかに離陸していきましたね、同じ場所でほぼ真横ショット的な。
さくらの山の公園のほうはかなりの人出、私は人込みを避けていつも通り駐車場の方で撮っていました、トラフィックが切れたところで一旦ホテルへチェックインをしに行きました、つづく。
WIng works 更新しました
もちろん南風の時のポイントとして有名ですが着陸機、それから国内線、アジア便などを捨てて(こらこら)欧州便、米国便を主に離陸で狙います。
ところがどっこい到着してすぐにランウェイチェンジ_| ̄|〇
となるとこうなりますわな・・・離陸はジェットスター以外はほぼA滑走路から上がっていたようです。
貨物機は元気ですね(^^;
30分ほどすると再びランチャン、また34運用に戻りました。
退役が始まったANAの77w、これは上海行でしたが比較的緩やかに上がっていきました。
逆にこちらはヘルシンキ行ですが割と早く上がりました。
以前A340で来ていた時は心配になるくらい緩やかに離陸していきましたね、同じ場所でほぼ真横ショット的な。
さくらの山の公園のほうはかなりの人出、私は人込みを避けていつも通り駐車場の方で撮っていました、トラフィックが切れたところで一旦ホテルへチェックインをしに行きました、つづく。
WIng works 更新しました
タグ:さくらの山
2020-12-17 21:18
nice!(4)
コメント(0)
コメント 0