SSブログ

改めて思うこと [飛行機]

まったくまじめな話でもないのでスルーしてくださいまし、備忘録てきなもの?

先日の水曜日は百里基地へ。
いよいよファントムも退役が近づいていいるので、ただし用事があったので午前中のみ。
結果的には午前中はファントムは飛ばず、次々とツイッターに上がる画像を見て心折れそうになりました(笑)
午前中はF-2が上がったのですがこれがまたひどい結果。
みなさんなんであんなにうまく撮れるんだろうね?!
旅客機とは動きも速さも違うのでフレームインさせるだけど精一杯、構図がどうのとか言ってる場合じゃない(^^;
連写もHに設定してひたすらバッファ一杯までシャッター押し続けますけどさんさんたる結果_| ̄|〇

1122_001.jpg
1122_002.jpg
特に百里は飛ぶか飛ばないかもわからないしギャンブル的なところはあるんだけど、それでもやっぱり場数は大切だよね、ということで頑張って通うぞ、心折れたら終わりだぞ、などと改めて思うのでした。

1122_003.jpg
1122_004.jpg
午前中は最新のU680A飛行点検機が来てたので飛ばなかったのか?
わりと水曜日は来てるらしいのでもしかすると慣熟飛行なのでしょうかね。

今年も成田合宿でもしようかと思ったけど感染拡大が・・・ちょっと再考しますか。

WIng works 更新しました
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。