SSブログ

プリンター選手交代 [その他]

3年ほど使っていたCANONのプリンターが印刷不能に。
どうやらヘッドが詰まってしまったようです、何度かクリーニングを試したのですが復活しませんでした。
メーカー保証が切れた2年目から非純正インクを使っていたのでこれが原因でしょうかね。
にしても3年は早いね(^^;

というわけで再びブラザーに戻ってしまいました、なんといってもブラザーはインクは4色、純正インクもキャノンの非純正の値段、いいことずくめ・・・・・

で3年前はなんでキャノンにしたんでしょうね・・・?

突然のことだったのでお値段がかなりお高め&在庫僅少、コロナの影響もあるんでしょうかね?
で、最安の密林さんで買おうと思ったのですがなぜか密林さんの中古をクリック。
普段は中古で買おうなんて思わないのですがこの時はなぜかクリック。

すると1つだけありました、箱不良のアマゾンアウトレット!!!!

1115_001.jpg
届いた箱ですがこの穴がアウトレットになった原因でしょうか、中はまったく未開封の状態で普通にオンラインユーザー登録もできました。

というわけでしばらくは純正インクで対応したいと思います(^^;

Wing works 更新しました
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。