SSブログ

今年初の遠征(その4・日帰りはつらいぜよ) [遠征記]

後ろ髪をひかれつつスカイパークを後にします。
空港行のバスに乗るのですが夕方なんでだいたい遅れるんです、5~10分くらい。
まぁ沖縄のバスク比べりゃ、なんて広い心を持っていないとバスなんて乗れません。
でも残念ながら私の前に並んでた方は許せなかったんでしょうね・・・・

客「なんでこんなに遅れるんだ」

運「渋滞なんでしかたがないんです」

客「そこまで考えてダイヤ作れよ」

運「どうぞ営業所に電話でも何でもしてください」

ぶつくさ言ってました(笑)
その後もぶつくさ言ってたのが聞こえたのか運転手さんがマイクで「どうぞ電話してください」・・・

キレる老人ってのは案外身近にいたもんだ(こらこら)

空港まではそれほど混むことまなく順調に到着。
今回は特に土産買うでもないので早めに検査場を通ります。
検査場の中にお店があるのはわかっていたのでちょいと腹ごしらえ。

1111_001.jpg
まずはおつかれちゃんのビールです(^^)b


1111_002.jpg
鶴橋にある焼肉屋さんの定食にしてみました。
ハラミ鉄板焼き、ドリンクセット(ビールも可)で300円、ライス(200円)別に頼もうとしたらライスセットの値段でいいですよ(50円安い)とお姉さん、ナイスです(^^)
焼肉にビール、極楽ですww

さすがに土曜日なので伊丹名物(?)優先搭乗の長蛇は見られない、と思ったら今は優先搭乗はやってないのですね、グループ別搭乗の中で優先レーンみたいな感じになってました。

35便で伊丹に来たシップが折り返し搭乗機になりますがレジはJA831A、2クラス240席仕様のB788でした。

1111_003.jpg
1111_004.jpg
横は3-3-3-ですのであまり感じませんが足元は心持ち広いような気がします。


1111_005.jpg
用もないのにウオッシュレットを見に行きました(爆)

定刻より若干遅れとプッシュバックしましたが追い風に乗って定刻10分前にRwy22にランディング・・・スポットは63番だったかな、22で降りると遠いですね、34Lのほうがまだ近い。
スポットインがほぼ定刻、78Mの旅でした。

帰りはJRの人身事故の情報が入ってきたので少し待ちましたがバスで地元近くまで。土曜の夜ですのでほぼ渋滞も無く定刻に到着、アーバンパークラインに乗り継ぎまして全日程終了なり。

Wing works 更新しました
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。