SSブログ

今年初の遠征(その3・最後はスカイパーク) [遠征記]

天気予報は素晴らしい!
雨雲予想の通りにポツリポツリ、しばらくすると止んでみたり。
スカイパークの屋根のあるベンチに待機しつつフェンス際に近づいたり、何年か前もこんな感じでしたね。

1109_005.jpg
たぶんスカイパークの南端だと思うのですが接地の瞬間を捉えることができました。


1110_001.jpg
1110_002.jpg
一時期に比べれば機材も大型化しては来ていますね。

色々遊び過ぎて使えそうな画像がありません(爆)

1110_0021.jpg
お遊びついでに1200ミリを試してみました。
600ミリレンズ+アダプターのマイクロフォーサーズで1200ミリ相当。
結論から言うと動き物には使い物になりませんでした(^^;
AF-Cに対応していないのもありますがそれだけではない気もします・・・これだったら純正の400ミリで十分か?

1110_003.jpg
A滑走路にランナップしたQ400、1200ミリ相当ですが画像もお世辞にもきれいとは言えませんね。

いよいよ大きめの雨雲が近づいてきたので撤収準備、北側エントランスのバス停を目指して移動開始です、つづく。

Wing works 更新しました
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。