SSブログ

今年初の遠征(その2・やっぱりこの場所) [遠征記]

さて伊丹空港で傘をゲットして最初に行ったのは・・・通称千里土手。
実は最初の予定では天気も良くないので直接バスでスカイパークに行く予定だったのですが・・・・前日のJALの運航予定を見たら111便にアマビエJETが予定されていたので急遽変更しました。

傘を買ったもののほとんど雨は降らず、ちょいと早足で約30分で我が聖地に到着。

1109_001.jpg
1109_002.jpg
何度来てもイイ(^^)b
コロナの影響で若干機材は小型化していますがそれでも「風を感じる」この場所は楽しい。
一番最初にこの場所に来た日も雨でした、この場所で見たB4は良かった、もう何年前だろ?
その時はビショビショになって帰りのアッパーデッキに座ってましたね(^^;
で・・・肝心のアマビエは?_| ̄|〇
当日の予定見たら変更になって出雲に行ってました(--;


雨雲が近づきつつあったので移動開始、スカイパークに行く前にちょっと寄り道。

1109_003.jpg
スカイランドHARADAに寄り道、この日は週末でしたので滑走路に近い駐車場が解放されていました。

1109_004.jpg
アイベックスCRJ700、200ほどではないですが前縁フラップが無いので(合ってます?)ダイブした姿勢で進入、ファインダー越しだと余計にひやひやしてしまいます。

スカイランドの駐車場を出ると目の前はスカイパークの南側エントランス、いよいよポツポツと雨が降ってきましたので屋根を求めてスカイパークへ移動、つづく。

WIng works 更新しました
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。