SSブログ

羽田出撃 [飛行機]

成田と羽田、どちらに行くか迷って今日は羽田にしました。
天気予報が午後から南寄りに風と出ていたのでランチェンしてくれれば天空橋から22の離陸が見れるかな?と。

1101_001.jpg
まずは1タミ、数少ないインターですが便名からするとカーゴ便なのでしょうか。


1101_002.jpg
こちらはG8で撮りました、ようやくEVFにも慣れてきました。


1101_003.jpg
嵐ジェットがトーイングされてきました、便数が減ってたり機材が小型化しているので運用の都合上トーイングされる機材が多いですね。


1101_004.jpg
そんなわけでERJもスポットへ、ただ給油はいつものように給油車からなんですね。


1101_005.jpg
なんの変哲もないB6の着陸ですが・・・・伊丹便、インター機が投入されていました。


1101_006.jpg
なかなか5人の顔がきれいに映るのは難しい、上の階からならもう少しよく見えたか。


1101_007.jpg
2タミに移動、これがうわさの「78M」、伊丹便に投入されてるインター機。


1101_008.jpg
45-200のレンズなので90-400の画角、羽田では使いやすいレンズですね。

D500とG8も持って行ったのですが操作方法を覚えるのが大変です。
なかなか感覚的なものだけで操作できるものではないので大変、大変。
気が付いたらシグマとパナソニックはズームリングの方向が逆だしまだまだ慣れるには時間がかかりそうです。

ランチェンを期待してイノベーションシティに行ってみたのですが・・・・

IMG_20201101_134549.jpg

ビール飲んで帰ってきました(^^;
22から上がったら楽しいでしょうねぇ・・・また南風の季節に期待。

WIng works 更新しました
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。