SSブログ

シートベルト検査データ改ざん [ニュース]

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c3df3133e6658ad2ba25e1819f7b28fd5746f53

これはちょっと信じられないようなニュースですね。
タカタからエアバッグ以外の事業を継承したらしいですが・・・継承以前から行われていたという証言もあるみたいです。
もしこの事実をタカタが把握していたとしたら・・・またややこしいことになりますね(把握していたとは言わないでしょうが・・・)

問題は大規模リコールに発展する可能性があるということです。
ベルトそのもののデータだとしてら車種関係なく超大規模リコールになるのでは?
ちょっと勘弁してもらいたいですね・・・しかしリコール多すぎです。
航空機のシートベルトは作ってないよね?!

Wing works 更新しました
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。