SSブログ

LUMIX DMC-G8 [写真・カメラ]

今日はちょっとだけ職場に顔を出しましてある場所へ。

10.1_003.jpg
お昼ごはんに利久の牛タン定食、久々でうまかったです♪
ある場所というのは東北道の蓮田サービスエリア(上り)、昨年移転リニューアルして高速道以外からもアクセスできるようになりました。
利久が入ったということで以前から行きたかったのですがなかなかチャンスがなく、ようやく行くことができました♪

いったん家に戻りまして電車でGO
大宮のビックカメラへ。

10.1_001.jpg
ほとんど使ってなかったこの子を売却(ちょっともったい無い気もしましだ使わなきゃ置物と同じ)

10.1_002.jpg
何故かこの子に生まれ変わりました(おぃ)
以前から価格が下がっていたので安くて軽くていいなぁと思っていて出入りのパナソニックの方とお話をさせていただいて結局買ってしまいました。
もちろんD500はそのまま、マウント違いは効率が悪いのはよくわかるのですが・・・
ニコンのレフ機もしくはミラーレスを買い増すのが良いとは思っていたのですが、どういうわけかマイクロフォーサーズの画角に魅かれて買ってしまいました。
価格も頑張っていただいてポイントを使って中古と同じ値段で新品のレンズもお買い上げ♪

他に必要なものも密林さんに頼みましたので日曜日にシェイクダウンの予定、必死に取説読んでます(^^;

来週はこれ持って羽田に出撃でもしようかと、45-200ですので90-400相当、羽田のデッキではちょうどよいサイズになるんじゃないかと。
ニコンのレンズ買い増せば?意外とレンズ付け替えるのって面倒ですよね(おぃ)
月末の県民共済の割戻金で標準レンズも買っちゃおうかな?!

Wing works 更新しました
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

車検終了LUMIX DMC-G8(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。