SSブログ

100,000km [FIT3]

917_001.jpg
917_002.jpg
昨日のことですが納車以来約6年11か月にて10万キロ到達しました。
これといって大きなトラブルもなく、数年前に当て逃げと先日の飛び石によるガラス粉砕くらいでしょうか、どっちも私には責任はない(笑)
色々と仕事上のしがらみもあって特に選択の余地がない状態で買ったので逆に飽きもしません、動いてくれるだけで十分なのです。
来月は3回目の車検、もうしばらくお付き合いいただくことになりそうです。


917_003.jpg
今日は念願(?)の味噌バターコーン!
どさん子ラーメン探したけどあまり近くになくくるまやラーメンへ、よくあるチェーン店ですがチェーン店にはそれなりの良さがあります。
ラーメン食べるとライス1杯無料、素晴らしいです(^^)

Wing works 更新しました
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

9.11から19年ホンダF1参戦の行方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。