SSブログ

新しいカメラが欲しい [写真・カメラ]

とんだ物欲だぜ(爆)

いやなにも最新の新しいカメラが欲しいと言っているわけではないのです。
まぁニコンのZ6で趣味レーションはしてみましたが(笑)
ニコンじゃなくてもキャノンだってパナソニックだってキャノンだっていいのよ、違うカメラが欲しい。

もっといえばM42スクリューマウントが使えればいいのよ。
これね唯一障害があるのがニコンのFマウントなんだよね、アダプターかませても無望遠が使えない。

ペンタックスのカメラを中古だ買おうかな、でもせっかくだからZ6いっちゃおうかな、でもニコンのAPS-Cの上位機出るって噂もあるしね、それまで待とうかな。

今のD500に不満があるわけじゃないのです、でもM42で飛行機撮ってた時も楽しかったなぁ、なんて思う今日この頃です、ハイ。

まだまだ妄想は膨らみます(爆)

Wing works 更新しました
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新米を求めて半年ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。