SSブログ

安倍晋三首相辞任 [ニュース]

今さらこの話題なんて感じですが・・・・まずは8年近くお疲れさまでした。

色々と諸所から上がる声も聞こえてきますがまずは病状が安定されて残りの議員生活に支障なく新しい陣営の力にもなってほしいです。

が同時にうどん屋問題?いやモリカケ?
まだまだ納得していない国民、というかほとんどか?多いと思いますので何とかしてほしいものです。

と同時にまともな野党は出てこないものかね?
政党として日本のために働こうという気があるのか、与党の足引っ張るのが仕事じゃないですね。
そんな中発せられたポッポさんの「長期政権に最も貢献したのはあなたがたでしたね」といった発言はなんとも痛烈でしたね。

まずは我々が選挙に行くこと、もっとも日本の場合は国民が直接首相を選べるわけではないからなぁ。
さて自民党総裁選に出馬がうわさされている方、良くも悪くも注目される次期首相となることになるでしょうね。
個人的には河野さんが出ればと思ってますが・・・次の次くらいかな今の自民党の順番では、そういうのいらないから力がある人が普通に首相になって欲しいものです。
ここが難しいところで国民の投票になると某3文字グループの人気投票みたいになっちゃうからなぁ、そこは国民もお勉強しなきゃですかね。

改めて安倍首相お疲れさまでした、ご病気がよくなることを祈念しております。

WIng works 更新しました
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Phantom Friday車検に備える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。