SSブログ

火曜日の成田詣 [飛行機]

あまりにも内容がないのでほったらかしにしようかと思ったのですが他にネタもないので備忘録として。

成田到着は9時半ころ、使用滑走路は夏にしては珍しく34L&R。
さて困った、9時半だと飛行機の丘ではまだ逆光気味、だいたいA滑走路になんて降りてくるのか?
上りを撮るのにさくらの山か?
カーゴならまだしも国内線のLCCじゃ上がり早そうだしな・・・・。

820_001.jpg
とりあえず東峰神社の入り口のところへ。
ここなら光線は徒歩でカバー・・・なんて言いながら平気で逆光で撮ってるしww
メヒコのベリーカーゴ便でしょうか、このあと深圳へ向かいました。


820_002.jpg
A320でもこの近さ、便数があれば見てるだけでも楽しめそうな場所です。


820_003.jpg
どれどれさくらの山で上りでも撮るかと移動したら16R&Lにランチェン。
謎多き(笑)YTOカーゴ、よく見たら737-300のフレイターでした。
今しか(?)見られない成田の3本のタワー。


820_004.jpg
787ロゴ、これめっちゃかっこいですね、ただスターボードサイドだけで反対側はなかった気がします。


820_005.jpg
Bランを離陸する春秋日本、なんとなく撮ったのですが意外とくっきり写ってました(^^;


820_006.jpg
今日はこれだけは撮れたらいいなと思っていた中国東方の上海ディズニーリゾート。
中国系のスペマにしてはわかりやすいのが特徴ですね(笑)


820_007.jpg
カーゴ便といえばB4、こちらは787-8Fですね。
この角度だとあまり目立たないのですがちょっと長いんですよね、バランスで行ったらB744のほうがいい、747-8Iだとバランスよく見えますね。あとフラップがビロ~ンってなる744(トリプルスロッテッドフラップ?)のほうが好きです。


820_008.jpg
相変わらずAランにはポツポツしか降りてきませんが・・・・直前にBランから離陸する音が聞こえたのでアタマフル回転させて構図考えました、なんとか両方写ってますww

しかし成田行っても暇ですね(^^;
贅沢言ってんじゃねぇよ話ですが、こんだけ離発着少ないと成田空港つぶれるんじゃないの?!

WIng works 更新しました
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。