SSブログ

羽田スカイブルーイング [ひとりごと]

なんだか119人で昨日より減りました、久しぶりに200人切りました・・・・いやいやなんかおかしいね。
昨日も仕事で街中を走りましたが車の多いこと。
もう政治の力はあてにせず自分たちで守りましょう、自分を。
接触回数が増えれば確実に感染リスクが高くなることは間違いない。
緊急事態宣言は解除になったけど不要不急の外出は控える、Go to トラベルキャンペーン?
そりゃ行きたいけどさやっぱりまだ時期尚早ではないのでしょうか。

とはいっても自分自身も百里行ったりしてるしなぁ・・・説得力ない?
でもこのところ都内に近づくのはやめようと思ってます・・・・あそこ行ってみたいんだけどな、羽田イノベーションシティ、飛行機見たいなぁ、ビール飲みたいなぁ、足湯もあるんだっけ?
足湯入りながらビールなんて最高じゃん、で飛行機も見えるのでしょ?
羽田スカイブルーイングってお店のfacebookフォローさせてもらったんだけど、毎日おいしそうな料理がアップされてるんだよね、早く行ってみたいなぁ・・・・コロナのバカヤロー!

Wing works 更新しました

stayhome4.jpg

  
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。