SSブログ

納豆の日は茨城に行くっぺ [飛行機]

天気予報もあまりよくなかったのですが午前中だけの予定で今週も百里へ。
都内の感染者数を見るとしばらく近づきたくなくなりますね。

年内は羽田はあきらめてしばらく百里に通うかと思いいろいろとルート探索。
それでも2時間以上はかかってしまいますが新しいルートにちょっと満足。

710_001.jpg
南風でしたが空自の飛行前でしたので04から北向きに離陸、神戸行でした。


710_002.jpg
710_003.jpg
ハンガー前で準備していたF-2が訓練開始。
何やらぶら下げています・・・今日は茨城空港公園の小高い丘にいたのですがやはり午前中は逆光になります。


710_004.jpg
2便目からは南向きの離陸、神戸から朝到着して福岡へ。


710_005.jpg
今日の午前中は計5機のF-2が離陸しました。
午後にはファントムも上がったらしいです。


710_006.jpg
前日からステイしていたファイターズジェット、那覇へ向けてテイクオフ。
ここの21離陸はなかなかのひねりを見せてくれます。


710_007.jpg
終始雨は降ったり止んだり、昼前にF-2が戻ってきたところで今日はタイムアップ。
どうしても昼前に少し時間が空きますので、いるとなると夕方までになってしまいますが。
遅くなると道が混みますので早めに切り上げました。
朝に比べて+15分で帰れましたのでなかなかのルートではないでしょうか。

stayhome4.jpg

  
タグ:百里基地 F-2
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。