SSブログ

Waypoint(その3) [飛行機]

さて今日も遠回りして電器店へ、しかしプリンターのインクってなんであんなにすぐになくなるのでしょう?!

528_001.jpg
実はここは2か所、Y16上にある「NIXIS」とY588上にある「OMIYA」。
ほぼクロスした場所なのですが・・・微妙にずれているのですが「NIXIS」はどこぞの敷地内なので良しとしましょう。


528_002.jpg
Y371から分かれるY373が分かれるポイント「YONOH」、与野ですね。


528_003.jpg
秋ヶ瀬公園のなかにあるのは「RESIN」、おそらく北側から羽田の16Rへ進入時に通るような気がします・・・


528_004.jpg
東京にほど近い荒川の道満グリーンパークの中にある「LINEN」・・・ちょっとわかりません(笑)


528_005.jpg
528_006.jpg
北側から16Rへ着陸するときにほぼほぼ通っている「RACER」と「RANGY」。
どちらも住宅があるだけでな~んもありません。

とほとんどのポイントがな~んにもないのですが今日の1か所目の「OMIYA」だと思うのですが・・・

528_010.jpg
看板が1枚・・・・とはいってもフェンスに囲まれていただけで施設らしいものはなにもありませんでしたけど・・・・。


で続きましてはちょっとしたロケハン。

528_007.jpg
某ショッピングモールを見下ろす高台。
北から16Rへ進入する機体が通るはずの場所ですが・・・今日は南東の風で34進入でしたので通らず。
ただこのあたりで5000フィートくらい。
午前中に「YONOH」にいたときにCessnaが2400フィートを飛行しているのが見えたのですがかなり小さい(^^;
仮にトリプルだったとしても倍近い高度ですからねぇ・・・・。

528_008.jpg
一応某ショッピングモールの3階にあるフードコートのテラスから・・・・屋上の駐車場ならもう少し高いかなぁ。

とりあえずまだ県を超えて移動は6月半ば過ぎまで自粛ということなので県内でどこか探さないと・・・・あとは南から16Lへ進入する「SANDY」あたりですが高い建物はあんまりないですしねぇ。
あんまり遠くでも15時から18時までの3時間だけですからねぇ・・・・とりあえずはホンダエアポートでリハビリしてきますかね。

Wing works 更新しました

stayhome4.jpg


  
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お家で工作第87回日本ダービー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。